あなたの願いが次々叶う ! 宇宙からのサイン 浅見帆帆子

LINEで送る
Pocket

「自分のまわりに起こることは連動していて偶然はない」

「宇宙からのサイン??? 怪しい~~」
本の題名を見てそう思う人も多いと思います。
この本を選んだのには理由があります。

2週間ほどの間に「これ欲しいなぁ」
「こうなったらいいなぁ」と思うことがいくつか実現したのです。
・ハンドクリームが少なくなったので「買わないとなぁ、欲しいなぁ」
 と思っていたら、知人から貰えた。
・支払いで12000円必要な日の前日にアルバイト料がもらえた。
 金額は11000円だったのに1000円多く入っていた(2年間で金額が違うのは初めて)
・休みに予定が入っていて、ゆっくりする間がなく「休みが欲しいなぁ」
 と思っていたら、日曜日の予定が先方よりキャンセルになった。

一つひとつはとても些細なことです。
「そんなこともあるよね」というような事なのですが、
続けて起こると、このラッキーは何だろう?
何か連動しているものがあるのだろうか??
と思うようになりました。
そんな時に、とある読書会に参加したときに参加者の方が
持ってきていた本がこの本だったのです。

偶然と思えることをサインとして捉える

 

 

 

 

 

◆それぞれの人にとって「サインが来やすいパターンがある」
・特定のモノを拾う(例えば、ペン)
・夢の中に答えがくる
・「気持ちがいい」と感じる場所でサインが来やすい
・数字が示すサインもある
◆掃除をする
 よく「掃除をすると運気があがる」と言われています。
 掃除をする=ひとつの部分の詰まりを流すことになる
 結果、物事がスムーズに流れるようになる
◆サインを信頼する
・周りの人がそう感じなくても自分が、そう思うのであればそれが真実
・サインの感覚がわかると、周りに起こる小さなことが
 実はいろいろなことを伝えていることがわかる
・サインに気づき始めると生活自体が面白くなる

気持ちがワクワクすることはサイン

◆はっきりした言葉で宇宙にオーダーする
「私にわかりやすいサインを見せてください」
「ベストなタイミングで〇〇になる」
「〇〇となるために今の私に必要なことを教えてください」など
◆頭で考えるのをやめる
・直感で選ぶ
・「なんだか違うモヤモヤする」と心にひっかかる時は、その感覚を無視しない
・心からワクワクするものを選ぶ
◆エネルギーを満タンにする
・自分をもてなす
・自分の本音に正直になる
・笑う=笑えば笑うほど「いいエネルギー」が集まる



 

 

 

私自身にはどんなサインがあるんだろうか…と考えました。
私は今、毎日本を読んで内容を文章にしています。
半年前は全く違いました。
1年以上前に、体質改善プログラムを実施したところ
疲れにくくなり体重も減り、貧血も改善し体力もアップしました。


「このことを同世代の方に伝えたい」と体に関するブログを始めたのですが
だんだんとネタもつき、ブログを書く気持ちがモヤモヤしてきました。

そんな時に読んだ小説の最後に「大城」という登場人物が出てきました。
私の本名は「大城」なので、「沖縄が舞台でも無いのに珍しいなぁ」
と思うくらいでした。(沖縄には大城性がよくいます)

それから数日後、図書館に予約した本を取りに行った時に
たまたま小説のコーナーを見ていて、ふと目に留まった本を借りて帰りました。
その本を読み始めると、準主役の人物が「大城」でした。
舞台は東京です。
この時に、「そう多くない自分の苗字が2回も出てきたことは、意味があるんだ」と思い、「やっぱり本なんだ ! 大好きな本のことを書こう」
と決めて、改めてこのブログを続けることにしたんです。

私は「読書だけで豊かな生活をしたい」と思っています。
そのためには「自分がワクワクした本」を読んで
その内容をブログやyoutubeなどSNSで伝えること。
「紙の本を買うときは大型書店やネットではななく町の小さな書店で買う」
ことを決めました。

小説以外の本、自己啓発やビジネス書、ハウツー本などの本を
効率よく読めるようになる「読書の家庭教師」も始めています。

あなたの読書に貢献できれば、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

【目次】

はじめに
第1章 あなたにも来ている「サイン」に気づこう
第2章 宇宙につながる方法 すべてを自分の本音で選ぶ
第3章 これからの時代に起こること 枠を外し、あなたに合うやり方で進めばいい
最終章 サインを感じられるようになると、精神的に進化する まとめに代えて

王様文庫
221ページ

著者 浅見帆帆子
東京生まれ
作家、エッセイスト
青山学院大学国際政経学部卒業
ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ

著書
「あなたは絶対 ! 運がいい」
「あなたの運はもっとよくなる !」など多数

浅見帆帆子オフィシャルブログ

浅見帆帆子オフィシャルサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます。

当ブログの記事があなたの読書のお役に立てれば幸いです。
また読みに来ていただけると嬉しいです。

グッドレビュアー

プロフェッショナルな読者

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください